スポンサーサイト


秋アニメ

ラン速が遅いので先攻取ります

COPPELION(コッペリオン)
作画すごいんだけど正直話があんま面白くない
もちろんこれから面白くなる可能性もあるのでぼちぼち見ていきます
はなざーさんのキャラがかわいい

境界の彼方
まぁ京アニ作画なんだけどこれは致命的に面白くない
ついでに主人公のけんぬがうざいです

京騒戯画
有頂天家族の世界観はすんなり入ってきたけどこれは脳が拒んだので10分くらいで切りました

凪のあすから
比良平ちさきちゃんが最高にかわいい
今期はオススメ聞かれたらこれ挙げてます

アウトブレイクカンパニー
キャラデザつよめなのにクリティカルヒットしてくるのがいないんすよね
みんなミュセルがどうとか言ってるけど自衛隊の人がわりと好きです

インフィニット・ストラトス2
鈴ちゃん>せっしー>シャル です

キルラキル
面白いんだけどノリがノリだけに疲れる
毎週ちゃんと見ないと、溜まった瞬間流れていきそう

ゴールデンタイム
ほっちゃんのライブ行ってこのOPに合いの手いれたい
ほっちゃんもいいけどサークラっぽいピンク髪の子がかわいいと思います

ストライク・ザ・ブラッド
中学生ヒロインいいですよね
話はよくある感じのアレですけどヒロインが中学生ってだけで価値があると思います
パンツがダサいのは目を瞑りますが槍がダサいのは気になります

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
5年くらい前のアニメ ご愁傷さま二ノ宮くんと完全一致
ここは俺に任せてみんなは先に行ってくれ

ログ・ホライズン
SAOよりずっとネトゲ寄りっていうか、SAOが未来的すぎる分こっちのほうが今の感覚に近い
話としてはまだ情報が見えてなさすぎるので何とも言えないんだけど、NHKだし期待したいっすね

リトルバスターズ!~Refrain~
小毬ちゃん見てるだけで幸せになれます

WHITE ALBUM2
原作勢はめっちゃ期待してたけど可もなく不可もなくくらいで終わりそう
最後まで見れるならぼくは文句言いません

世界でいちばん強くなりたい
ととろ死ね

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
福圓さん好きだしアオちゃんかわいいし個人的にはめっちゃ好き
OPも好きですよ、ユニゾン 今期最強OP枠です
好きしか言ってないけど面白いかはよく分かりません。好きです

ぎんぎつね
こんなアニメを昔見たことがある気がするんだけど
毒にも薬にもならない感じだけど、みきしんはいいですよね

機巧少女は傷つかない
夜々かわいいよ夜々 世界一かわいいよ
色が薄くて光が強いから訓練しないと画面見えないけどみんな頑張りましょう
今期ED最強枠です

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムシリーズとして見ていいのか分からんけど面白い
最初はギャンとかウイングとか出てきたけど大会では改造プラモが主流になるんすかね
X魔王が笑いを堪えられません

蒼き鋼のアルペジオ
艦これアニメ化したんですか?あんまり見る気が起きなかったんで面白くなったら教えてください

のんのんびより
にゃんぱすーwwwwwwwwwww

東京レイヴンズ
特に言うことはないけどあやねるとトモノリみたいな子がかわいい気がします
ちんこ捥いじゃうからの音声欲しいです

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
格ゲーのアニメが面白くなる道理もないしキャラも好きじゃないので30秒で切りました

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ととろ死ね

ガリレイドンナ
たぶん面白いんだろうけど3話くらいまで見ないことには何とも
たぶん面白いですたぶん

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON
2期になって設定が明かされて、一気に世界観が広がってきましたね
これはシンフォギアみたく勢いだけで押してくアニメじゃないんで、
設定とかはしっかり組み上げてほしいですね 笑い所はこっちで勝手に見つけます

ミス・モノクローム
みんなで力を合わせて193億周しましょう


今期は 凪あす>マシンドール≧夜桜>ガンダムBF>IS2期>ヴァルヴレイヴ くらいの順で好き
周回にはマシンドールと夜桜を使ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰宅部活動記録
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
