スポンサーサイト


WGP札幌地区

行ってきました
モンコレとWS
初日はモンコレチーム戦
魔女使って1-1して、チーム2-4 ぷらんく君が0-2したのを見てドロップ

そのままWSタイトルカップでシンフォギアを選択
使用デッキはくぅさんに貰ったクリス単にカディンギル4枚突っ込んだやつ

1回戦:赤青 ○
適当に踏み潰してたら盤面がら空きになったんで、CX貼ってばひゅーんしてたらすぐ死んだ。圧縮よわ

2回戦:赤黄 ○
未来見えなかった気がしたけどたぶん俺がぼけーっとしてたせいだよね・・・
先2ワンパンで移動響がCXめくって踏まれていくゲーム
L1でレベルパンプ置く場所ミスって相打ち取られて3面潰されるも、相手の圧縮弱かったから普通に殴り合って勝ち

3回戦:赤黄青 ×
L0で4パンフルキャンセル見せてこっち先2先3と0パンエンド
無理ゲーだなーって思いながらお願いカディンギル。あえなくキャンセルされて死亡

4回戦:赤青 ○
初手よかったから3パンしたらなんか2面帰ってきた
事故った相手にワンチャンのワの字も与えずに殴りきっておしまい


2日目はWSネオスタンだったけど、プリキュアに負けて0没
せっかくだしモンコレのネオスタンに出たけど、その・・・1-3でボコボコにされました
あまりにも酷いプレイ連発してたし、ちゃんと普段からやってなきゃダメっすね

その後はWSフリーでキャンペーンガール響のプロモを貰いに
犬でAB、AB、Fate、シャナ、エヴァに5タテしてきました
ABに勝てるDOG DAYSはトップメタ!アニメ2期の追加パックをお待ちしております!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WGP札幌地区】

行ってきましたモンコレとWS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
