スポンサーサイト


札幌シニア

勝ちました

使用デッキはジエンド
周り見てたらジエンドばっかっぽかったけどぼくは華麗に隙間を縫って勝ち進みました

1回戦:マジェ ○
先攻。相手がコウモリ乗せてきたからぶれいぶ下がりませんよって言ったら、なんかクリ乗ってきた

2回戦:ノヴァ ○
先攻。ゴジョーバーサークジエンドジエンドキープ

3回戦:オラクル ○
先攻。4チェンしたら3無かったけど相手の黒猫で引いた。G2でレッドアイ乗せられたから9kVを殴る殴る殴る

決勝T 1回戦
7人しかいなかったから全勝者で不戦勝もらう

準決勝:マジェ ○
先攻。ずっと2面だったけど6枚くらいめくった

決勝:ジエンド ○
後攻。開幕ダメドロー踏んでだるーって思ったけど俺もダメドローめくって対応
3tクリヒールにもダメドローで対応してオバロライドで13構えたら、
相手ジエンドなくてライン変わらなかったんでこっちのジエンド横に2枚並べてビート。そのまま殴り勝ち

ジャンケン80%の上にジエンドミラー引かない1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タダ東京

おめでとう
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
