

募集リスト

新弾は剥いてたらだいたい集まっちゃった・・・
イゾルデ*3 (1000)
デッキ版ブラブレ*2 (300)
ガンスSP (400)
ぶれいぶ (200)
G2ギラファ*2 (200)
半月*3 (1200)
満月*3 (700)
アクアSP*2 (2000)


現金なら数字の値段だけどトレードならもうちょい出せるかな
新弾ならジエンド、マジェ、PBO以外は出せそう。あとRがすげーいっぱい

あと誰か、歌の女神千早とスペシャルコーチ真1枚ずつください!!

コメントの投稿

非公開コメント

トレード

アクアSPまだ残っていますか??残ってるなら、カードか現金でトレードして欲しいです!
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
