スポンサーサイト


VG札幌地区大会

優勝してきました!
ロイパラ使って予選4-0の決勝3-0

レシピはどうせ公式に乗るからあれだけど、テンプレからゴードンブラブレ1ずつ削ってアカネ2積んだだけね

朝5時くらいに寝て、バトスピ覇王見てから出発しようとするも寝坊
時間ギリギリに着いたら、前に並んでる人がほむほむTシャツ来てて必死に笑いを堪えてた
予選はアマテ、オバロエクス、忘れたけどたしかかげろう、アマテ腹筋だったかな
最初に言っておくと決勝以外全部ジャンケン勝ち。ジャンケンを制す者がVGを制す

1本目は相手の展開クソ弱かったから、ヒール3枚くらいめくられたけどVバロミ(笑)で適当に殴って勝ち

2本目は初手11000でリアン残しの4マリガン。引いたらリアンリアンマロンといぷリューで半死
リアンガン回しでSSDは引いたけどG2無し。後1クリで2点もらってドロー踏ませて、2T目にトップアカネちゃん
正直負けるかもって思ったのが「1枚目クリティカル、効果は全てヴァンガードに」って言われたこの試合だけ
関係ないけどかわいい女性プレイヤーでした

3本目は忘れちゃった。また女性プレイヤーで、VGはほんと女性プレイヤー多いなーとか

4本目は満月入ってないオラクルだったんかな?アマテ乗って余裕とか思ってたら相手3ヒールでぐだる
最後のほうで積みこみゾーン行ってたからV25切ったのに、ドライブアマテラストムとか言われたので圧勝


デッキチェック通しにスタッフのとこ行ったら、ほむほむさんが予選抜けてて必死に笑いを堪えてた
予選抜けたのがロイパラ3かげろう2ノヴァ1シャドパラ1ディメポリスパイク(ほむほむ)1らしい

初戦:神速ガラハ
どらんスタートされて、お?ってなったけどそのまま華麗に2スペで神速まで繋がれた
まぁると神速CBでVR20作られたけど、Vに20切ってRに乗ったクリそのまま貰い、返しに騎士王CBばびゅーん
トリガーとか覚えてないけど普通に勝った。たぶん

準決勝:オバロエクス
この時点で残ったのがロイパラ1、かげろう2、ほむほむ1
バーキンナラ、オバロエルモ、エクスって列でスタンド2枚めくってエルモ起きてたのだけは覚えてる。余裕

決勝:オバロゴクウ
オバロ乗った時想定して列作るの考えてたらなんかゴクウ乗せてくれた。思考停止アカネちゃんで圧勝


表彰式のインタビューで、周りが一番活躍したカード聞かれてたからアカネちゃんって答える気満々だったのに
自分だけ一番手ごわかった相手聞かれたんで、予選2本目で当たったオバロエクスの女の人って答えておきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
