スポンサーサイト


2017年 冬アニメ

宇宙最速です

亜人ちゃんは語りたい
TrySailが主題歌を歌っていることからも分かる通り、今期の覇権です
本当にいい子ばっかりなんですけど、夏川さんが演じる雪女のユキちゃんが特によかったです
そんな夏川さんのデビューシングル「グレープフルーツムーン」は4月5日発売です。よろしくお願いします

アイドル事変
素材は悪くなかったんですけど、イマイチ突き抜けきれなかったですね
歌が全体的に微妙だったけどキャラはまぁまぁでした。ぼくは桃井梅ちゃんが好きです

ガヴリールドロップアウト
千咲=タプリス=シュガーベル 100点
天真=ガヴリール=ホワイト 95点
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル 92点
白羽=ラフィエル=エインズワース 88点
胡桃沢=サタニキア=マクドウェル 85点

幼女戦記
最初はガヴドロのついでに見てたんですけど、めちゃくちゃ面白いですねこれ
キャラデザ好きじゃないからチェックしてなかったけど、超絶ダークホースです
あおちゃんはすごい

OneRoom
真ん中のりえしょんがとにかくヤバかったけど最初と最後は結構よかったです
4分という短い時間ながら、凝縮されたりえしょんパワーがすごかったです。人殺しアニメ

小林さんちのメイドラゴン
ルコアさんのおっぱいがすごい
カンナちゃんのふともも ムチムチ

政宗くんのリベンジ
ミッドレンジかと思ったら中盤以降息切れしてパワー低めでしたね
最終話とか偽者スルーでカラオケENDしてて、へっ?って感じでした
残虐姫よりももっと師匠のおっぱいを前面に押し出せばよかったかと思います

うらら迷路帖
すごくよかったです。角を削り落とした桜Trickって感じでした
キャラデザ、構成、主題歌、CV、どれを取っても80点くらいあるのでグラフにすると綺麗な円になるのでは
千矢ちゃんの薄い本出てたらぼくに教えてください

このすば
ウィズのおっぱいすごい
アクアのふともも ムチムチ

セイレン
頭おかしい
今期は頭おかしい枠結構あったんですけど、全部抑えて断トツの頭おかしい度
ヒロインとしてはあやねる1強だったんで最初にやったのは少しもったいない気もします

スクスト
キャラは平均値高めだとは思うんだけどぼくにクリティカルヒットする子がいませんでした
EDのフッフーの部分がめちゃくちゃいいので聞いてください


ぼくはコンクエストではガヴドロとうららを握るタイプの人間なんですけど、
面白さで言ったら幼女戦記、シコパワーで言ったらこのすばもよかったです
今期は全体的にぼく好みのクールでした。来期はエロマンガ先生で覇権を取りにいきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
