スポンサーサイト


2015夏アニメ

世界最速です

ケイオスドラゴン
まれいたそのおっぱいしか見てないんだけど作画結構アレだよね
ストーリーについてはあんまり気にならないんだけど、生贄がコスト良すぎる
特に見所はないんで原作やらキャラに魅力を感じない人は見なくていいです

GANGSTA
空で戦ってるりゅい!物理法則完全無視りゅい!

ガッチャマンクラウズ インサイト
新キャラの石原夏織はまぁそこそこ やっぱりまれいたそですよね
1期見てた人は引き続きどうぞ 2期から・・・でも入れるのかな
0話見て興味持った人は1期から見てもいいと思いますよ

アクエリオンロゴス
とりあえずは想定よりもずっと面白い 主人公も嫌いじゃない
キャラデザは強くないけどわざとこんな感じにしてるんすかね
髪もっさりしてる子は微妙だけどあやねるはかわいいと思います
戦闘シーンが非常に残念な感じだけどEDは今期一番好き
何故か2体合体だし、今までのアクエリオンとは別物として見たほうがいいかと

乱歩奇譚
うーーーん評価しづらい
犯人一瞬で分かるし推理物っていうジャンルではないと思うんだけど、
サイコな事件とそれに負けない小林少年の狂いっぷりを楽しむアニメなのかな
これも好きな人は好きっていう便利な表現で濁しておきます ぼくは続き見ます

城下町のダンデライオン
きらら枠その1 これフォワードにいないからミラクですよね
ミラクってキチガイ百合漫画しかないと思ってたから、こんな古き良ききらら漫画あるのかってビックリ
OPもゆいかおりで強いしキャラもみんなかわいいし、アドの塊って感じのアニメですよ
3話以降もどんどん佐藤さんを映していってほしいですね

ウルトラスーパーアニメタイム
ミス・モノクローム 前座
うーさー 宮野
わかばガール 一応きらら枠その2
きんモザみたいなパワーはないけど時田萌子ちゃんはかわいいと思います

GATE
1、2話いらないから早く東山出して
アウトブレイクカンパニーの時も思ったけどこういう主人公ほんといらない
まだ出てないけど公式HPに載ってる女の子はかわいいと思います 早く出して

Classroom☆Crisis
面白くなったら教えてください

シンフォギア3期
相変わらずやりたい放題やってるなって感じ いきなりマムで笑った
でもあったかいものどうものくだりはちょっとあざといかなって
今期も全力で駆け抜けてください あおちゃん最高っす

シャーロット
相変わらずエロゲ臭すごい ABとまるで変わってない
あやねるすげーかわいいし、ぼくは好きですよ

WORKING3期
やっぱり伊波さんだと思うんですよね

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
良いと思ったところが1つも無い 死んでくれ

六花の勇者
戦闘シーンは何やってるか分からないけどヒロインはかわいい
王女のくせにおっぱい見せすぎですよ 痴女姫様
主人公は地上最強の男を自称しながら油撒いて口から火吹いて敵を燃やす大道芸人ですが

ToLOVEるダークネス2期
やっぱりこう・・・メアちゃんやな!

のんのんびよりびーと
ほたるん速攻

ミリオンドール
これ5分アニメなんだけど、圧縮された破壊力ヤバいですよ・・・
開幕で呼吸困難になるし、周回するとOPだけで窒息死してしまうかも
改めて、これが5分アニメで本当に良かったと思います オススメ

オーバーロード
ビッチ設定のNPCを自分が好きって書き換える主人公がダメダメダメ
これは絶対に許されませんよ 話が面白くなったとしても最低評価です

モンスター娘のいる日常
天さんだなぁ・・・って感じ
OPがちょっとだけ強い ちょっとだけね

洲崎西
たった5分なのに時間を無駄にしてる感すごい
朝起きて一番に見ると、今日も1日無駄に生きるんだなって思えて良いですよ

空戦魔導士候補生の教官
OPは"魔王"クラスのパワーがあるのに3ヶ月の封印で力が弱まっている・・・
俺たちに"最強"への方程式ってやつを教えてくれ、頼む

監獄学園
原作は適当に読んでたけど、それより遥かに面白い気がする
神谷くん、こういう役やらせるとほんと良い仕事する

ゴッドイーター
何これ・・・ガンストのほうがまだ面白くないですか??

がっこうぐらし!
きらら枠その3 フォワードの問題児
OPとりーさんのセラピー力高すぎる 今期No,1ヒロイン
14話くらいの水着の表紙とか特に顕著だけど、りーさんだけなんか別次元のキャラですよね
結局きららなんで日常系嫌いだけどゾンビ見たくて我慢してるって人は普通に切っていいと思いますよ
ちなみにすごくどうでもいい情報なんですけど、ゾンビは犬にも感染します

シンデレラガールズ
最高


今期は正直パンピーにオススメできるアニメは全然ないですね 豚クール
ミカグラの後遺症がまだ残ってるから自然と治癒力高めのアニメを探してしまう
Twitter見たら1日3回くらいは元気でーーーーすって叫んでると思うけど許してほしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
