スポンサーサイト


森Ⅳ

いつの間にか始まって、気づくと終わっていた森Ⅳ
みんなクソって言ってたけどわりと勝ててました

とにかく狭くてゲームスピードが早いマップでした すぐ2本折れるから一方的な展開になりがち
猿スカーレットのためのマップとは言われていたけど、外側の森がファイター救済だったのかな
拠点間が狭くてデスしたら即拠点折れってのが厳しい 押されてる時にミリで応戦してたらデスで2本確定するのが闇
だから開幕のレベル遅れるのほんとつらいんで、チェイン稼げるキャラは狙っていきましょう

予想に反して、レベルさえ上がっちゃえばリンちゃん的にはそんなつらくなかった印象
狭いかららいんふれあ引っ掛けやすいのと、こっちは森に逃げれて相手はらいんふれあで許さないのが強い
あと2枚抜いた後の城凸が強い 城裏の森使えば簡単に逃げれるのと、うぉーみんぐで回復しながら戻れる

そんなこんなで期間中の勝率は7割くらいでした 回数めっちゃ少ないだけだけども
個人的には竜宮やりたいんすよね あのマップも色々と不評だけどね
始めた時に復刻竜宮やってたけど初心者だったから何も分からないまま期間が終わってしまった
デュオレーンをぼるけーのしながら駆け回りたいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
