

今期中間

だいたい5話くらいまで見たので
マジンボーン
CV:60 ストーリー:75 キャラデザ、作画:80 曲:100 (315)
今期イチオシ キャラがとても良い
話も普通に面白いんだけど、見終わった後はEDに全部持っていかれるのであんま覚えてない

WIXOSS
CV:70 ストーリー:70 キャラデザ、作画:65 曲:90 (295)
どれもそこそこ高めだけど安定枠かって言われるとちょっと違う印象
序盤の暗い雰囲気が開いてきた感じなんだけど、3敗で終わりってルールのせいで展開が冗長
分割2クールって話は聞いたけどそれならまぁこんなもんかなーって感じもする
アニメのおかげか知らんけどカードのほうは好調みたいですね
アニメの中では対戦中の描写されてないんでTCGアニメではないけども

河合荘
CV:70 ストーリー:50 キャラデザ、作画:60 曲:70 (250)
最初めっちゃきつかったけど3話くらいで慣れた
でも5話は死ぬほどきついから飛ばして6話推奨です
見なくても全く問題ない枠

キャプテンアース
CV:65 ストーリー:75 キャラデザ、作画:85 曲:60 (285)
1話で微妙かなーって思ってたけど2話から普通に面白いしオススメですよ
ヒロインが褐色でめっちゃかわいい 今期トップも狙える

彼女がフラグをおられたら
CV:75 ストーリー:20 キャラデザ、作画:60 曲:90 (245)
あおちゃんきもちい

1週間フレンズ
CV:60 ストーリー:70 キャラデザ、作画:75 曲:75 (280)
いや~1話がクライマックスでしたね
記憶維持しようとするのはやめてくれ 俺は毎週月曜日の藤宮さんの目を楽しみにしているんだ

ラブライブ2期
CV:65 ストーリー:75 キャラデザ、作画:85 曲:90 (315)
1話時点ではどうせ面白くならんだろって思ってたけどめっちゃいい 1期より好き
ワチャドゥー音頭はあれだったけどA-RISEの新曲もいいですね 最初の尻振ってるとこ好きです

ブラックブレット
CV:80 ストーリー:65 キャラデザ、作画:90 曲:85 (320)
話は普通にラノベな感じなんだけど作画が良い OPはナンジョルノ
りきちゃんの敵役ボイスもめっちゃ良かったんだけど、たぶん1クール終わるまでに再登場はしないですよね・・・
たぶん今期で一番バランス良い ぼくはあんま周回はしてないけどオススメの作品です

ソウルイーターノット
CV:80 ストーリー:40 キャラデザ、作画:80 曲:65 (265)
ただ女の子がイチャイチャしてるだけのアニメだけど、ソウルイーター見てないとキャラが分からないかもしれない
早見沙織の声を聞いていると心が漂白されていきますね とても良いです

ノーゲームノーライフ
CV:120 ストーリー:85 キャラデザ、作画:80 曲:80 (365)
話自体はすごいB級っぽい感じなんだけど、めっちゃ好みのB級っぽさ 原作買ってもいいレベル
CVはゆかちタイプ一致補正1,5倍です ゆかち分補給の他にもジブリールからは横乳分も補給できる
主人公無双タイプの話ではあるけど、主人公の無敵感がないから問題児に似てるってのは違うと思うんですよ
リアルチェスの話だって、十六夜さんなら自分で出ていってワンパンで相手のキング殺してました

ななな
CV:70 ストーリー:75 キャラデザ、作画:80 曲:10 (235)
褐色ちんぽメイドいけます
こっちは主人公じゃなくて天災無双なんだけど、天災出てないとすごい退屈そう ずっと出続けるのかな
主人公がめっちゃきついからこれ単体で映されると死にます

ごちうさ
CV:85 ストーリー:10 キャラデザ、作画:95 曲:60 (250)
個人的にクリティカルヒットしたキャラはいないけど、キャラデザ自体は最強ですよ~~~
しかしいくらキャラデザが強いといってもごちうさオナニーは禁忌 発覚したものは首を刎ねます
やけにOPが耳に残るから、周回の後遺症でOPが無限再生される危険性も

メカクシティアクターズ
CV:60 ストーリー:80 キャラデザ、作画:20 曲90 (250)
1話2話でたぶん俺の好きな感じなんだろうなーって思ってたら3話がかなり良い感じでした
ボカロ知らないし原作も全く知らないから4話は全部シャフトのせいにしておきます
シャフト潰れてくれーーーーー


ぼくはダメな部分は目を瞑ってアニメ見る節があるので、一番低い項目除外して整地すると
ノーノー(285)、マジンボーン(255)、ブラブレ(255)、ラブライブ(250)、ごちうさ(240)
230以下は団子なのでこんな感じです



あと全く関係ないんだけど先月からパズドラ始めました
よく呂布ソニアとか闇シヴァ使ってるんでそこら辺のフレンドだと特に嬉しいです
アンドロメダ、ティンニン、パンドラ、とかもそのうち育ったら使ってるかもしれません
目下の目標は双子龍いけるようにして赤オーディンスキルマにして槍投げおじさんになることです
251,644,696

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
