

たいかい

今日は久々のVision札幌公認
しかしスリーブ入れ替え中に寝落ちして0没

気を取り直して、グリフォン北区のDM公認
ラーメン食ってて遅刻の0没

色々とダメですね( ´◔‿ゝ◔`)


ちなみにわかる人いるのか知らんけど、Visionで使おうとしてたデッキはこんなん
キャラクター11
3xサニーミルク
3x秋 静葉(3弾
3x霧雨 魔理沙(1弾
2xレミリア・スカーレット(1弾
スペル14
3x仙符「鳳凰卵」
2x新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
2x冬符「フラワーウィザラウェイ」
3x秋符「フォーリンブラスト」
1x恋符「マスタースパーク」
3x秘術「グレイソーマタージ」
コマンド25
3xマナの生成
2x紅葉狩り
3x疑惑の五芒星
3x香霖堂
2x秘密結社
2x作戦阻止
3x強引な取引
3x流星祈願会
3x是非曲直庁の威令
1x離反工作

ユニオンの新しいの買ってないんで8弾環境で構築
ラッシュ死んだならランデスぶん回せば勝てるんじゃね理論
生成サニーからフォーリン手打ちか、静葉でフォーリン踏み倒してレミリアに繋げるだけっすな
サイドボードは面倒なんで書いてないけど、プリズムリバーガンメタよ
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
